みんトレの日経225先物ブログ 「by みんなのトレード塾」

日経平均株価に特化したトレード戦略を独自の「シナリオシート情報」&「リアルタイム節目」にて解析します!

売買ポイントの算出方法

相場は毎日値動きしていますよね。


あなたは、どうやって日々の売買ポイントを決めていますか?


私は、独自の計算式を使って日々の売買ポイントを算出しています。


例えば、今はレンジ相場なんですけど、相場がどこからどこのレンジで
もみ合うのか事前に算出します。


どうなったら、今がレンジ相場と判断できるのか。
これもトレードをするなら重要です。


中期では、トレンドは出ていない。
〇〇〇〇~〇〇〇〇のレンジでもみ合い相場が続くと私は判断しています。


又、日柄分析もしますので、相場はいつからトレンドが生じるのかも事前に
分析したりしています。


これらの詳細は動画収録して一部の人にだけ共有しているのですが、
知っていましたか?


この動画では、どのように事前準備をしているのか
詳細に解説していますので、大変好評を頂いています。


8月20日ナイトセッションに26850まで安値を付けた局面も
事前に算出した下値目途26870でほぼピッタリ反発しました。


すべて、事前に分析した通りの相場展開になっています。


その証拠を事前に動画収録しています。
詳しくはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓