みんトレの日経225先物ブログ 「by みんなのトレード塾」

日経平均株価に特化したトレード戦略を独自の「シナリオシート情報」&「リアルタイム節目」にて解析します!

超ウルトラ変化日

本日は「超ウルトラ変化日」


中期の重要節目である【20230】は上値抵抗値


まず、前場のデイトレは「買い優勢」なので、
上値目途をこのあたりまで想定する。


その後、相場が転換する展開を想定する!!


みんトレ



PS【地震】
5月17日の「Xデー」に想定された太平洋沿岸側の地震警戒について
これまで8年間のメッセージの中で初めて地震に関して触れました。


これは、5月15日(金)に「念には念を!」という思いで
大切な方にメッセージをお送りしました。


今回の「太平洋沿岸側の大規模地震」について、5月17日の想定された時刻には
何も起こらずで良かったのですが、実はこの件については
まだ気を緩めれないというのが正直なところと考えています。


その上で、現実には何も起きなかったことに感謝をしています。
しかし、今後も防災完備だけはしっかりとしておきたいところです。


そして引き続き大規模な自然災害が発生しないことを心から祈っております。




ここに掲載してない「みんトレ」の情報は
「公式ブログ」で公開しています。


>>ここをクリックして「公式ブログ」に移動する



「みんトレ無料メルマガ」(相場観の無料配信)


みんなのトレード塾「公式LINE登録」

友だち追加


人気ブログランキング!ポチっとお願いします!


ブログ村ランキング!ポチっとお願いします!

にほんブログ村 先物取引ブログへ